レベルアップ

  • 2013.08.06 Tuesday
  • 11:18
私事ではありますが、 9月に息子のピアノの発表会があります。


今年で2回目の発表会。


「踏まれた猫の逆襲」というややアップテンポな曲にチャレンジしてます。


が、親子連弾までお役が回ってまいりまして・・・


騒々しい?!いや、賑やかな音楽が好きな息子が勝手に選曲してきたのが、


運動会でよく耳にする「クシコスポスト」


この曲にみょーにはまってしまった息子は、毎日自らピアノに向かい猛特訓。


さらに、You Tubeで連弾を聞きまくりのイメトレ。


その甲斐あってか、当初の譜面よりも、レベルアップした譜面を先週急遽いただきまして・・・・


普段ならば、「よくがんばった!」と、息子を褒めてあげるのですが、


今回はそうもいってられません。


当然私の譜面もレベルアーーップ ↑


それに一番焦っているのは、何を隠そうこの私。


「もうちょっとママも練習したほうがいいよ。」とか言われる始末。


なんでクシコスポストなんて早い曲選んだのよーーーー(泣)




by caco
コメント
かよちゃん、頑張れ〜‼ 見たいな〜親子共演♫
  • erio
  • 2013/08/08 10:10 AM
今日もラジオ体操が終わってから息子は朝練してました。
もしも本番上手くいったら、ユーチューブにでもアップしましょうか(笑)
  • caco
  • 2013/08/08 10:35 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM